-2-

16/17
1102人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
 大きな右手をドアに、左手を助手席のヘッドレストに置き、白井さんはわたしを腕の間に閉じ込めた。  目の前の切なげな表情に、わたしはただ身を竦ませるしかなかった。  じっと見下ろす白井さんの目が自信なく揺れているのが分かる。 「まさか俺が、……こんなお子様にハマるとはね」  独り言のように呟くと、白井さんはフッと笑った。 「ましてや完全に片思い、だなんて……恥ずかしくて、誰にも言えない」 「しらいさ…」  顔が近づいて来て、わたしは慌てて顔を背けた。  こめかみの辺りに、ちゅっとキスを落とされ、思わず目をつぶる。  少し間があって、今度は指先が、わたしの髪をさらりと撫でた。 「……また嫌われちゃうな、こんなことしたら」  ぎゅっと固く目を閉じたまま横を向いていると、不意に狭く囲まれていた空間が解放されるのを感じた。  目を開けると同時に、ガチャリ、とドアロックを外す音。 「またね、萌ちゃん」  運転席で、にっこり笑顔を浮かべていたのは、すでにいつもの白井さんだった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!