穏やかな日々

30/35
1368人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「そうだな」 コウはそう言うと「ふふっ」と笑った。 そんなコウを見ていると無性に甘えたくなり、ごろんとコウの肩に頭を乗せた。 私の額にコウの頬が触れる。 身体の温かさが体に伝わってくる。 その温かさが心地よくて、私は軽く目を閉じた。 「でも『新婚なのにベット別なの?』ってウケたなぁ」 「おまえ聞いてたの?」 すぐ側からコウの驚いた声が聞こえてきた。 きっと聞こえてないと思ったのだろう。 聞こえてきたのは本当。 正直に言えば聞き耳を立てていたんだけどね。 でもそれは言えないから恰も本当らしい事を言った。 「聞こえてきたの。田中さんの声大きいから廊下にまで聞こえてきたよ」 「そっか」 「普通言わないでしょ?大きなお世話だよ」 私はそう言うと「あはは」と笑った。 そういえば、コウはなんて答えたんだろう? ドアを開けた時に呆れた顔をしていたから想像は出来るけど。 でもなんて答えたのか聞いてみたい。 だから私は目を開けてコウを見上げながら言った。 「コウはなんて答えたの?」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!