おまけ ~ファーストキス~

8/8
前へ
/35ページ
次へ
「それにしても、おまえは俺にヤキモチさせたかったの?」 コウは私の顔を覗き込むように言った。 さっきまで少し離れた所にいたのに気がつくと目の前にいる。 「は?」 「高校生の時の恋愛を俺に聞かせるなんてな」 コウはそう言うと私に覆い被さってきた。 私はコウの重みで押し倒されてソファーに寝転がってしまった。 今にキスできそうな位に近い距離にコウの顔がある。 その顔は相変わらず綺麗なんだけど、瞳はどこか獣のようで。 私はそんなコウに見つめていると思うとドキドキしてくる。 「ちょ、ちょっとコウ?」 「そんな記憶忘れさせてやる」 コウはそう言うと私の耳たぶに唇を落としてきた。 突然の事に私はどうしていいのかわからない。 「えっ?えっ?えっ?」 私が戸惑っているとコウは優しく微笑んだ。 そして私の唇にそっと指を置く。 まるでシーと静かにしてと言わんばかりに。 「ミウには俺だけでいい」 コウはそう言うと私の唇にキスをしてきた。 それは軽く唇にだけ触れるように。 優しくて甘くて。 まるであの時のファーストキスのように。 コウのファーストキスが私で良かった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1077人が本棚に入れています
本棚に追加