7

7/7
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
朝6時。 目を覚ますと、隣のベッドで寝ていた筈の彼女の姿は無かった。 2階の部屋から1階の台所に向かうと、お袋と並んで料理を作っている彼女がいた。 「おはようございます。ベッド占領しちゃってすみませんでした。」 早朝から眩しいくらいの笑顔。 この笑顔見れて良かった… そして、これからも見れる。 それだけで俺は幸せだと思えた。 「布団に寝るのは久々だったけど、良く寝れたよ。」 「良かったです。鈴音さん、今日はお仕事なんですよね?もう準備はできるのでのんびりしていてください。」 てきぱきと台所の中で動き回る彼女に言われるがまま、俺は取り敢えず洗面所に行って顔を洗う事にした。 「ねぇ、昨日ヤった?」 歯を磨いてる最中、不意に話しかけられた内容に思わず吹き出してしまう。 声の主は彩織。 昔から人をおちょくるのが好きなようで、どんなネタでも平気で口にする。 勿論、周囲の空気は読んでくれているが。 「…おま…ッ、何言ってんだよ。」 「感動の再会っぽかったし~、意識させたからヤったのかな~って思ってさ。」 思い切りむせながら話す俺をよそに、キラキラと眼を輝かせながら更に突っ込む彩織。 「余計なお世話。」 「じゃあ佐倉さんに聞こうかな~。」 「…何もしてねーよ。…頼むから佐倉さんにちょっかい出すのはやめてくれ…。…こういうの慣れてないだろうし。」 うがいをして洗面所を出る時、彩織に釘を刺す様に俺は告げた。 「兄貴がそう言うなら仕方ないなぁ…。育ちのいいお嬢さんっぽいしね…。」 彩織はつまらなさそうな表情ながらも渋々承諾してくれた。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!