箱庭の女

12/18
2695人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
『俺で良かったら 愚痴聞いてやろーか?』 送った文字に自分で失笑。 ホントは俺が愚痴りたいんじゃ ねーの? そう思ってたら返って来た 文字にまた胸がドクンと鼓動した。 『聖は優しいんだね。 でも私は大丈夫。 そういう聖こそ、大丈夫?』 …一体、何なのオマエ。 今日初めてまともに 会話らしいやりとり 始めたばかりなのに。 何で見ず知らずの男に そんな優しい言葉かけるかね。 隙だらけじゃん。 そう思いながらまた 指を画面に滑らせる。 『紗枝って旦那いるんだろ?』 しばしの沈黙の後、 ポツリと返って来た メッセージ。 『いるよ。 入籍してないけど』 …は?
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!