コオモリ館に朱の華が咲く時

あわ踊り☆イベント参加作品

紅鏤輝 施園

11分 (6,462文字)

15 59

あらすじ

太陽の季節が終わりを告げるハロウィンの夜、 私は美しき死神と出逢った――。 /_crcl_view?cid=5316こちらのサークル主催のハロウィン・イベント参加作品です。 [

感想・レビュー 4

なんとも残酷で美しい薔薇の調べ! さながら天から降り注ぐパイプオルガンの音色に耳を澄ますように、朱の華の織りなす舞台に終始魅入られました♪ 『姿なき訪問者』当初から悩ませてしまいましたね(*`艸´)
ネタバレあり
1件1件
ハロウインならではと思いきや。 過去からの因縁への決別。 主人公の力のなさ。 知らないことへの、涙。 そういう事が含まれています。 けれども、 実はタグを上手く解消しようとの焦り、 ページ数へ
ネタバレあり
5件
繰季さんの作品は美しい語彙は勿論の事、いつも『旅情』というものが滲み出しているなぁと思うのです。 ファンタジーの世界に嬉々として飛び込んで楽しむのではなく、異世界である事をしみじみと感じながらゆった
ネタバレあり
2件
もっと見る