「3人は異世界に!?~これでチートに!え?何もくれないの?残念~」

2/2
前へ
/4ページ
次へ
白兎Side 誰このおっさん。 第一に思った事がそれだった。 ?「おっさんとか酷いね、君」 白兎「心を…読んだ!?まさか、独身術!?」 ?「独身じゃなくて読心術ね」 分かってるわい。 光助「んぁ?…ここ何処だってか白!お前何死んでんだよ!」 黒斗「僕達も死にましたよ」 光助「あ、そうだった…!」 白兎「つーか何?これフラグだよな?絶対フラグだよな!来たこれ!!」 黒斗「うるさいですよ」 精神的ショック!俺は神様であろう者を殴り飛ばす! ?「え?その拳は何?」 白兎「死ねえぇぇぇぇぇ!!」 俺は神様らしき人物に殴り掛かる。だがその攻撃は易々とかわされた。 ?「神様と分かっていて殴り掛かるだなんてやるね、君」 白兎「くっ…イケメンがぁぁぁぁ!!」 ?「そう言って昔、部下達にボコボコにされたような…」 白兎「来い、俺の同志よっ!!」 しかし、そんなものが来るはずも無かった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加