感想・レビュー一覧 22件

うひゃーこっちがニヤニヤ止まりません///イチさんキャラ変わりすぎw最高!
すみません、まだ8の33で ふはぁーーーッ(〃▽〃)
出たよっ!!(*≧∀≦*) デレイチ♪(///∇///)
あ~やっとイチが言ったよ。スッキリしたー。 わかってても、言ってほしいもんだよね。 でもイチらしい言い方で、全然違和感ない(^_^)甘々いいなぁ(≧∀≦)
いやもぉ~ヽ(*´▽)ノ♪ この章?話?永久保存したいっ!!(*≧∀≦*) 全国のライアファンは、この日がくるのを… いや… 来ないかもしれない…と思ってただけに もぉ!!もぉ!!もぉ~(
おっ!甘々だぁ~(〃'▽'〃) p32 それを絡めて話さない‥‥ってなってるよ~
はやく続き、やばいにやけます( ̄▽ ̄)
イチがぁー イチがぁー! イチがぁー!! 甘いっ!!( ̄▽ ̄;) でもっ! めんどくさいっ!(笑) でもっ! すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!(笑)
イチぃぃぃぃぃ、ーーー(>_<)!! やっとかよ♪ ここに来るまで、何年かかったことか…(TT) 変わらない二人の、ちょっとした成長が、こんなにも嬉しく思うのは、ずっと追いかけてる読者の特権な
2件
おおぉ~!イチさん凄い(*^^*)
おー進展♪
少しだけスッキリした気分です(笑)
うわ~っ、今日は涙なくしては読めない…(ToT)イチさんいいよ~♪何回も読んでやる~~~
2件
良かったね~! うん、良かった!
1件
ちょっと前進。イチさん、頑張った(*^^*)。
10話の最後から8話?に飛んでないですか?私だけかな(((^_^;)
4件7件
二人とも素直になって
なんか、どう妄想してもhappy endが浮かばない…。
9話は?しかも、次のページ行けなくて章ごと飛ぶんだけど。
1件
作品を読めません。 この作品を現在購入出来ません。とも出ます。 更新されたのに読めないのはなぜですか?
3件2件
私も話は好きです。でも、やはり気になります。 誤字脱字、基本的な日本語の使い方、てにをは…推敲の余地がたくさんありそうですね。
3件
誤字脱字が気になります。 せっかく貴重な一日無料券で読んだのに残念です。 作品自体は好きなので、修正してから買います。
1件

/1ページ

22件