16/34
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
彼、宮井透に初めて会ったのは、初等部一年の時だった 周囲に溶け込めず、クラスでも浮いていた彼に一番に話しかけたのは僕だった 強く振る舞う姿には心を打たれたが、それ以上に彼の穏やかな温もりに驚愕した 護衛対象の家庭環境や交友関係は知らされていたが、どう考えても他者を信用してニコニコなんてあり得ない、そう思ったからだ 元々、人を惹き付ける方だったのだと思う… 瞬く間に人気者となった彼に僕の必要性はなくなっていた そして周囲に人が増えたため、より一層警戒する必要があった これでは仕事に不都合をきたす、と父上に言われ、彼の側から離れることにした この時、僕は心の中の狂おしいほどの感情に気づいていながら、気づかないフリをした 『仕事だったから仲良くしていた』 最低な言葉と共にに僕を親友と慕う透との関わりを絶った 伝えたい想いは全然違うのに… そんな傷付いた顔をさせたのは──僕だ それ以来、作り笑いしかしなくなったのは…───僕のせいだ だから僕には君を思う資格はない せめて、幸せになって欲しい…僕のことなんか忘れて…
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!