第1話

50/108
3867人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
はっ………? また………? また……? また?! えっ……… えぇーーーー!!! ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 「い……いいの?」 「あら、私ったらぁ~~…… ご迷惑でしたね……スミマ……」 「い……いや、違う!違うよ! お……俺となんかでいいの?」 「ええ、もちろん井澤さんと~~」 美しい白鳥が微笑む…… 向かいでニヤリと笑う二人……… 胸元でニヤリと笑う、もう一人…… なんで……こう…… デンジャラスな奴が目の前に居るのに 美和子さんはあっけらか~んと話すんだよ 親父に筒抜けだ…… けど…… チャンスを逃すワケにはいかない テロリスト集団の顔色を伺っている暇はない 「うん……また来よう!」 「楽しみです……」 ドッキーーン!! ………顔が暑くて、熱くて燃えそうだ
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!