さよなら日常

6/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
22:00を過ぎても怜は帰って来ない。 ーーーーーーーーーー お兄ちゃん、来てないよね? ーーーーーーーーーーー 穂花は海斗にメールした。 トントントン… その直後窓を叩く音がした。窓を見るとアルルが窓を叩いていた。 穂花は安心したように微笑み、アルルを部屋に入れた。 穂「アルル~良かった…」 ア「遅くなってごめんね。夕飯までに帰ろうとしたんだけど、″空間が歪んでおるから落ち着くまで待っていろ。″って長老に言われたからドーマと足止めだったんだよね~……ん?どうかした?」 アルルは穂花の異変にすぐに気づいた。自分が帰った時の安堵した顔、そして動揺を隠しきれていない様子…明らかに変だった。 穂「ねえ…空間が歪んだのって、18:45分くらいじゃなかった?」 ア「うん!それくらい!!なんでわかったの?!」 アルルの答えを聞いた穂花はある疑惑が確信に変わり、蒼白な顔をした。 ♪~~~♪~~~ 穂花が答えるより先に携帯が鳴った。 ーーーーーーーーーー いや、うちには来てない。 それより、怜先輩帰って来てないのか?!! さっき翼先輩から 待ってんだけど怜が戻って来ないってメールきたんだ こっそり先に帰ったんじゃないっスか?!って送っちゃったけど… とりあえず、テリーと今からお前んち行くよ。 ーーーーーーーーーー 穂「…うそ……」 穂花は絶句した。 ア「穂花?…穂花ってば!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!