感想・レビュー一覧 17件

何度も読んでは 新鮮な気持ちになれる作品です。 この2人のその後のストーリーとか是非読んでみたい…(≧∇≦)
1件
春山先生にドキドキ(〃ω〃) 卒業後の萌ちゃんと春山先生の話を沢山読みたいです! お時間ある時に是非お願いします★
6件1件
大、大、大好きな小説です♪文庫本も持ってますが、ここでも何度も読んでしまうぐらいはるもえにハマってます。面白かったり、驚いたり、切なかったり、キュンキュンしたり、沢山の感情の嵐です(笑)是非、是非、は
1件1件
高校のときにハマって最近思い出したので校則違反も含めてシリーズ読み返しました。自分の中でこのシリーズを超える恋愛小説はありません。でも、気になったんですけど放送禁止の終わり方って美羽ちゃんが最後春山先
1件1件
何度読んでもニヤニヤしながら読んでしまいます。(笑) 「私は大人、イイオンナ」いい呪文ですね! 萌ちゃんが可愛すぎてやばい!
1件1件
今日子先生が誰と付き合ったのか気になる!
1件1件
泣いたり、笑ったりで、大変でした(笑) ニヤニヤしてたら、キモいといわれ、泣いてたら、マジで?と、主人に笑われ… 幸せな気持ちで読み終える事が出来てよかったです♪ ハマった言葉は、バスじゃん。です
1件1件
久しぶりに夢中になった。ベタな恋愛小説のはずなんだけど、警察沙汰な色んな事件が勃発するし所々笑えるし、飽きずに最後まで楽しめた!いい小説でした!
5件1件
何度読んでもきちんと泣けます。二人のこれから…覗いてみたいです。
1件1件
個人的には翔平くんがいちばん好きです(^-^ すっごく面白くて、ドキドキして、ハラハラして、もっともっと読んでいたいです! 校則違反。も読みました! 泣きました...(T-T さなぎさんの作品、大
1件1件
きゅんきゅんしながら読みました!! 春山先生、かなりツボです(笑) ずーっと読んでたいくらい素敵でした♪ これからも作品楽しみにしています!!
1件1件
何度読んでも 素敵です!こんなに気持ちが動く小説は初めてです!その後の二人が ホントに気になります!
3件1件
このシリーズ大好きです。もっと続きがみたいです。
1件1件
読み応えありました! これだけの長編だと、途中ダレている作品が多く、 読むのが面倒になって結末まで飛ばしてしまうこともあるのですが、 この作品は最後まで続きが気になって気になって一気に読んでしまいまし
1件1件
一気に読みました…放送シリーズ全部好きですが、あたしは絶対もえきち派!!!下唇サイコー(´▽`)ノww
1件1件
わー!なんか、してやられた感がすごい…。 結局最後までしないんですね笑、そしてそっけない…笑 引き込まれ過ぎて「寝なきゃ寝なきゃ」と思いつつ気付いたらもう朝、の苦しい日々でした。 欲を言えば卒業後、
1件
こんにちわ! 瞬く間に引き込まれて行きました。 感動を有り難うございました(*^_^*)

/1ページ

17件