あとがき

2/3
1611人が本棚に入れています
本棚に追加
/420ページ
『恋愛における思想交互の法則と考察』続編、『next door 』をお読みいただいて、本当に本当にありがとうございました。 この作品を読んで頂いている、という事は前編も読んでいただいた……号泣。 長い話にお付き合い、ありがとうございました。 実は、この『恋愛における思想交互の法則と考察』 3回書き直してます。 『弾ける 言葉』と言う題で書きたい。 私は、ある程度、話の概要を決めてから題名を付けるのが殆どで、題名から決めたのは、初めてでした。 そのせいで、中々に苦労しました。 本当は、1本で一気に公開したかったのですが、あまりお待たせしたくないと思い、半分ずつの公開にいたしました。 愛情表現の形には、いろいろあると思います。 それら全てが、大切で必要な事柄なんだけど、やっぱり『言葉』無くしては伝えられないじゃないかな。 なんて、メッセージを勝手に投影してしまいました。 あぁ…… 自己満足です。はい。
/420ページ

最初のコメントを投稿しよう!