死を招くジャックランタン

7/7
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
あれから、私とお兄ちゃんは入籍し、お兄ちゃんは『新日』で活躍し有名なレスラーになった・・・。 海外で遠征では、『ジャック・ランタン』として、世界中の施設の子供たちを招いてチャリティー・ショーをしている・・・。 施設は私が管理し、佳歩たちも学校に行きながら手伝ってくれている・・・。   施設はまだまだたくさんの子供達を抱えている。 そして、お兄ちゃんは、子供たちの笑顔の為に今日もリングで戦っている。   順調な毎日だけど、私には一つ不満がある・・・。 ねえ、お兄ちゃん・・・私達の子供はいつになるのかな?(笑)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!