壊れたらどうでしょう✨

暇人*かなん*のぐだぐだ日記だよ(・ε・*ゞ

kana(・ω・)

34分 (19,980文字)

31 800

あらすじ

見てくれたら嬉しいなぁー(笑) 暇なときは、見てくれた人のプロフ行くかもです✨ 表紙は、空色☆さんに書いていただきました😆✨ めっちゃ嬉しい~

感想・レビュー 3

留学楽しんできてね。体には、気をつけようね。(⌒‐⌒)留学の話楽しみにしてます。\(^o^)/
1件
日記で、面白いと言って失礼になるかもしれませんが、 面白いです。 ページをめくるたびに元気になりました。 ありがとうございました(^-^)/
1件
事件です その名も… 徹夜で腹筋崩壊事件‼ 徹夜で壊れちゃいました~ いやマジで…。 いや~ 昼寝をすると夜眠れないもんですね(^_^;) 日記更新と会話同時進行で めちゃ楽しい‼ *かな
ネタバレあり
1件