ぁる出来事

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

ぁる出来事

いつもと同じように朝目が覚める。今日も仕事だ。でもいつもと違うのは会議がある。色んな支店から各1人ずつ選抜されて行なう会議。私はまたいつもより念入りにメイクして制服着て出席した。 会議はお昼から始まり19時まで続いた。本当に疲れる。このまま帰りたい…。でもそゆ事にもいかない。支店に戻り今日出来なかった仕事と会議内容を支店のみんなに落とし込まないといけない。 会議があった日は必ず仕事が終わるのが遅い。こんな拘束時間が長い仕事なんか辞めたいって何度も思った。でもなかなか行動に移せないのは、どこかでこの仕事にやりがいを感じてるから、この仕事が好きだからなんだと思う。 でもこの日はめっちゃ早く帰りたかった。疲れてたせいもあるんだろうけど…。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!