感想・レビュー一覧 25件

はぁ~切ないね~。゚(゚´Д`゚)゚。。
1件
コレも『if』のひとつ(^^)
1件
弥生さんに説明するて、自分の気持ちも自ずと整理出来て本心に気付きやすいのではないでしょうかね~♪
1件
弥生さんの言葉攻めが始まる予感…
1件
やっぱり…、不機嫌丸だし♪
1件
このタイミングかよ~! クサクサ、もやもやしてますからね~。 小沢先生、黙殺の可能性大だな…。(>.<)y-~
1件
ブッ…小沢先生… タイミングが良いんだか悪いんだか?(笑)
1件
むくっと起き上がった姿が下着姿だったら、課長はどうしたかなぁ~?(^w^)妄想ちゅう~~
2件
いっそのこと、もう一泊っ!(笑)
3件
ごめん…ってなんだろ?気になってしまう~~~~!
1件
やっちまったね(笑) 二日酔いの曖昧な記憶がにくらしいっ!(笑)
1件
エッ?夢じゃないよね(゜Д゜≡゜Д゜)? だって「ごめん」って…ウゥ気になる!
1件
キャー(///▽///) 夢だった……なんて事にならないっ? ねぇっ!ねぇ!蘭子さぁーーん!(*≧∇≦*)
1件
なんか、ヤケクソ感がヒシヒシ…。(。>д<)
1件
美鈴ちゃん…(--;) 方向性間違ってるぞ♪(笑)
4件
いやーん(*^^*)なんかニヤケルぅ( ̄▽ ̄;) 課長、実は狸寝入りだったりして(笑)
1件
酔ったふりして、口説いてるのにねぇ(笑) 美鈴には分かんないか(笑) 頭の中は逃がした牡蠣でいっぱい? とか…(^^;
1件
フフッ…課長ったら( ̄▽ ̄;) シテヤッタリ?(笑)
1件
課長~、それは先生からの牽制球で、嫉妬心から手堅く打ち返したってトコでしょうか? そろそろ、場外ホームランぶちかますタイミング謀ってたりして~~~~♪
1件
それだけ、心許しているってことですね~~~♪
1件
やっぱり、美鈴は特別?ww (^^;
1件
あの、遊園地チューからどの位日にちが空いているのかが気になります。 すぐだったら…………。小沢先生…プレイボーイ?? スケベ!髭おやじ!?←失礼かな……。(´Д`|||)
1件1件
だよね。だよね。 あんなことしといて、放置プレイだなんて… ひっ、ひどいわっ!小沢先生っ!(笑) オレンジ色のトキメキを返せー(爆)(^^;)))
1件3件
気が付けば…6話まで進んでいたと言う事実 (゜ロ゜;! うっかりしてました(-_-) 表紙も変わりましたねぇ♪素敵ですぅ♪ てか、おーざーわーぁ!!と秘かに叫んだ私ww
1件
見たくない光景だった訳ね…。
1件

/1ページ

25件