2人きりの夜

35/35
638人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
弥生の言葉を真に受けたらまた期待して1人で落ち込むはめになる。 「無責任なこと言わないの」 「わかんないわよ~」 たしかにかなりリアルな夢だったけど……。 ダメダメ、真に受けたら期待してしまう。 「それはもう良いの。熱も下がったし、今からは無理だけど明日映画に行こうよ」 長々と話していたからもう外は暗くなり始めている。 「そうね。今日はここに泊まって明日朝から出掛けるわよ」 「はい、わかりました」 きっと今夜はお酒を飲みながら、もっと根掘り葉掘り聞かれるんだろう。 小沢先生にメールの返事をしてないけどいいよね。 私達の仲を取持とうとしてくれた俊介君には悪いけど、きっと誰にでもああやって送っているんだろうし。 今日は考えるの止めた。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!