一般ピーポー腐男子

5/5
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/433ページ
文化祭話続きー 琉はある種一番目立たせたいところであります。 生徒会連中+怜二を引き立て役に琉を…と思ってますが、なかなか難しい… 苑くんと狗のインパクトに負けそう。 あらいやだ一応準主人公なのに← 琉くんには頑張ってもらうとして、 ざっと話しましたがいかがでしょう? この文化祭話まででさらにキャラが増えてますよ!← もう、ね?キャラ増やしたくないのに増えるって何ですか?(涙) まあ名前だけにする奴らもいるので忘れてもらって一向に構いません。むしろ要らん情報は削除で! あー…早く体育祭編書きてー… もしくは舞さん視点か長谷川先輩辺り。舞さん視点では叫びたい← あー… 逝ってきます←
/433ページ

最初のコメントを投稿しよう!