心の距離

5/18
3749人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
会社の駐車場から出て 前田邸に向かう車の中、 まだ朝の通勤ラッシュで 渋滞の激しい幹線道路に 小野さんがボヤく。 「本当にこの道路は混むなぁ。 前島さん、ちょっと タバコ吸ってもいい?」 「ええ、大丈夫ですから ご遠慮なく」 悪いねと言いながら タバコに火をつけた小野さんに 私は聞いてみた。 「小野さん…冬木部長が 香港支店長になるって噂… やっぱり本当なんですか?」 私の言葉に、小野さんは 苦笑いしながら頷く。 「たぶんもう内示は 出たんじゃないかな。 まぁ急な事だけに 実際に異動になるのは 来月からだろうけどね」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!