女神の罪

9/9
3369人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「小野部長に言われました。 前島さんを超えなきゃ 東雲部長にどれだけ アピールしたって無理って。 でも、私のデザインは まだまだ原石だけど、 磨けば絶対輝けるから 頑張れって言ってくれました。 真のNo.1デザイナーに 言われた言葉は やっぱり励みになります」 ニコリと笑って 「頑張るぞー」なんて 力こぶを作る美杏に 思わず笑いが漏れる。 小野さんにも感謝だけど… またひとり、香織に影響されて やる気になってる人間が ここにもいる。 きっと美杏は 素晴らしいデザイナーに 育ってくれるだろう。 香織を超えられるかは 別としてだけど。 そう思いながら 香織のロックチェアを 見つめて俺は微笑んだ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!