恋のゆくえ

10/14
2839人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
その日の午後、 デザイナーとの最終的な 打ち合わせに勝田さんの 好意で同席させて貰って その様子を見守る。 「俺的には、 ここがイマイチやねん」 白と黒を基調にしたモダンな イメージのその部屋のデザインに 物申したのは橋本君だった。 彼が指差したのは、 リビングの入口のドア。 「このドアがな、木目で デザインしとるやん。 ここな、ハッキリ言って 浮いとんねん。 せっかく白黒でめっちゃカッコ良く 決まっとんのに、ここだけ 木目はあかんやろ。 これやったらガラスにするとか ドアも白にしてまった方が めっちゃええと思うで?」 橋本君の意見に、 デザイナーの坂口君が 首を傾げた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!