命の湯

15/16
2860人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「もうじき今年も終わりだね」 湯畑の灯りに照らされながら 呟いた香織の肩を抱き寄せて。 立ち昇る湯煙を見つめながら 俺は心で思ったままを 言葉に乗せた。 「俺の今までの人生の中で… 一番幸せだと思える1年だったよ。 俺が仕掛けた浅はかな罠から 始まった俺達だけど… お前と出会えた事も お前とこうして今、 一緒に歩めることも 全てが本当に幸せだと思う。 この幸せを来年も再来年も… 俺たちが年老いて旅立つその時まで 毎年ここでこうして分かち合おうな」 微笑んで見下した 香織の瞳からは 大粒の涙が零れ落ちて行く。 「遥斗は…ズルい」 「は?」  
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!