感想・レビュー一覧 15件

まずタイトルに惹かれ、あらすじに惹かれ 『少しお邪魔してみようかな...』と思ってめくったページ。 気が付くと、読み終わってました。 そして、最初に読んだときに書けなかったレビュー。(私がチキンな
ネタバレあり
17件2件
一気に読んじゃいましたー!そしてまた読む。を繰り返しています。
1件1件
潤くんよかったね
2件
一気に読んでしまいました
1件
先にポーカーフェイスを読んでいたので田中部長と小夜子さんの馴れ初めがこの作品でわかって、おーΣ(゚ロ゚;)なるほどー!といつの間にか声に出して1人で感心していました。 違う話で関連性を見つけられると嬉
1件
二度と会える保証も無くただ想い続けた 10年は、長かったと思う。 潤君の一途な恋にキュンキュンしました。(*^_^*) 俺サマで、かっこよくて、優しくて、甘い言葉をいっぱい言ってくれて…潤君 素敵す
3件1件
「私に触れていいのは徳永だけ!」でしたっけ? あれは破壊力バツグンですね。 カウンターパンチ並みの威力あるなあ…なんて。 赤い糸で結ばれてたんですね、二人は。 想いの強さがひしひしと感じられて、こんな
ネタバレあり
1件1件
1人の人を愛し抜く純愛。 そんな恋愛をしてみたかったな~と思いました。 純愛。。いいですね~(^^)
ネタバレあり
5件1件
一気に読んでしまいました~o(^o^)o素敵な物語ありがとうございました。これで田原さんの作品全て制覇!これからも更新楽しみにしています♪
1件
純愛いい、、私もしたい^^笑
1件1件
大好きな、作品です! 読んでいて癒されます… 頑張ってください!
1件1件
とってもよかったです(*^^*) 楽しく読ませてもらいました♪ これからも楽しみにしてます♪
1件
「純愛物語」と言う言葉がピッタリだと思います!迷っても…根底にはただ一人だけ!潤の一途な思いが周りをも変えていく。彼らに関わる人達がみんな魅力的でした!
3件
すっかり完結してますが、今日、一気に読んでしまいました。 遅くてスミマセン…。 好きなおはなしでした♪ 実は一昨日、昨日で『ポーカーフェイス』を一気読みしてしまい、小夜子さんカップルや新さんの登
1件
楽しかったデス。^^ポーカーフェイスもまた、楽しみ(^-^ゞ
1件

/1ページ

15件