感想・レビュー一覧 5件

完結お疲れ様でした。……てか、いきなり感半端ないですね(^-^;フォーリンラブって
1件
エンシェントのハリセン、進化したヒゲのおじいさん、山奥の洞窟家族… その小説の名前が思い出せない… 誰か教えてーーー(´つヮ⊂)
2件
かなり面白くて更新楽しみにしてます。今回下級神の名前に銀河英雄伝説のキャラの名前をもじっていて吹いてしまいました$P5$P5
ネタバレあり
1件
いやぁ、面白いです。飽きさせない展開と某うる○やつら的なドタバタ感いっぱいな気がします。 キャラもそれぞれが個性的ですし、これからの展開に期待してます
登場人物の名前を見ていて、ふと思ったのですが もしかして田中芳樹さんのアルスラーン戦記でしょうか?

/1ページ

5件