感想・レビュー一覧 9件

蘭ちゃん…ちゃんと乗り越えられて良かったです( ノД`)… 自分を受け入れることはとても大変だけど、受け入れたことによって人は成長していくんだなと思いました。 これからも、作品作り頑張ってください
1件
皆さん、ラブラブですね~(≧∀≦)
竜兄のバカァーーー!! 良かった(・_・、)
1件
緊迫感ハンパない!息止めちゃった(^^;)
1件
どうなる?!(☆。☆)
翔兄と蓮兜兄、そうやったんや(//ψψ// )ニヤニヤ お似合いです!
1件
蘭花ちゃん、切ないね(・_・、)
1件
初めましてm(_ _)m 1、2と一気に読ませていただきました 今まで読んだ暴走族系の作品かと思いきや… またひと味違ったお話で引き込まれてしまいました 蘭ちゃん強くて格好いいですね(〃'▽'
ネタバレあり
2件
とっても面白いです。 更新頑張ってください!
1件

/1ページ

9件