~ キャラメルBOX ~

12/46
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
慌てて笑顔を作り、子供の頭を撫でる テレビではインタビューを笑顔で受けている受付嬢と、質問を繰り返すアナウンサー 食い入るように写真を見る私 流れるコメントは耳から耳に流れていく ばれてしまった 当然と言えば当然 この情報社会にあんな人の多い場所でしていればバレない方がおかしい 何とか気持ちを落ち着かせ、ちゃんとコメントに耳を傾ける 内容を聞く限り、どうやら私の素性はまだ知れてない それでも時間の問題 騒がれる前に子供を守らなくては・・・ どうしよう、どうする?
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!