オンナトモダチ

大事な大事な友達。

まーちゅん

青春 完結
32分 (18,683文字)

66 3,426

あらすじ

ユカ→主人公。親友のシズちゃんと一緒に暮すOL 。 どうしようもないカレシと別れられない情けない性格。 シズちゃん→ユカの親友。サバサバした性格で、ズバズバ物を言うが、ユカの事は放っておけない。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

いるいるいるー! 身近にそっくりそのままのクソ男と、そのクソ男に貢いでいる女性の両方ともに友人なだけに、このお話の、クソ男も主人公の気持ちも、更には行動までもが手に取るようにわかり、イライラマックス(
ネタバレあり
1件2件
やっぱり女友達ですよね。 私にも何十年も仲良い女友達が いますがお仕事するとなかなか 会えない(>_<) 電話はしてるけど。 ホロリと良いお話を有り難うございますm(__)m
ネタバレあり
1件
面白かった。 やっぱり女友達ですよね(^-^)/ 後程、レビューにお邪魔しますね♪
もっと見る