感想・レビュー一覧 9件

…………へぇ~~~~~~やられたァ~ッて感じでグット!!!! ………かなり沢山の小説を読んできましたけど……フフ …☆楽しい時間を有り難うございます( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
はい!……繋がりましたぞ♪
オオォ…………耳の穴かっぽじって聞いた!!!(゜ロ゜ノ)ノ頭んなか残る暇無しに………ディナーで告白ッて …ぶっ飛びましたねぇ( 〃▽〃)
1件
はい!準備出来ましたからいつでも……耳の穴かっぽじって待ってますんで( ̄▽ ̄)ゞ
ラジャ!!!8階段のトイレ…………走ります( ̄▽ ̄)ゞ
安川さん……鈍いの?それとも天然?(ー_ー;)
この展開ワクワクしてきます。(゜∇^d)!! 倫子さんグッジョブ!!☆☆☆☆☆こんな、キャラ…好き♪
1件
はい!!早速に頂いてます(^o^)v ぷりあさんの世界にドップリ浸るつもりなので 引き続き宜しくであります( 〃▽〃)
1件
また、こちらも面白そうで…………ジュル(*´-`)
1件

/1ページ

9件