あとがき

2/2
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
『おいしいハケン』いかがでしたか? 「女は怖い~」「なんだこのオチは…」「麻衣に裏切られた」と思っていただけたならシメシメです(笑) ノベリスタ大賞用に書き下ろすつもりで書いたので、はじめから短編の予定でした。 が、しかし!!!やはり技量不足を痛感。 決まった文字数、ページ数で仕上げるとはなんと難しい(泣) もっと甘ーい麻衣の片想いをお見せした後のどんでん返しを作ろうと思ったのですが、気付けば後半ページに差し掛かっていたので、もう最後の展開は半ばヤケクソ状態でした……(スミマセン) なので、スターをたくさん下さった皆さま「返せ―!!!」とお叱りを頂きそうなのですが、暖かく広ーい心で見守ってやってください。 そして、もし!万が一、億が一、兆が一………ちょっとでも応援いただけるのなら、ノベリスタ投票をポチしてくださると嬉しいです。 ちょっと遊びの短編を書き終えたところで、連載中の小説に本腰入れます。 また、バツイチ~の続編準備にかかりたいと思います。 それでは、またお会いできることを祈って…… ぷりあ
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!