12

10/13
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
来年度、産休あけて戻る先生がいるけど 子供が小さいうちは急な欠勤もあるだろうから 美咲先生のいなくなった補充もしていないし と、誘ってもらったのだ 「あたし、担任教諭になりたいの」 「じゃあ、ひまわり幼稚園に腰を落ち着かせてくれるんだ?」 和真さんは、目を細めて嬉しそうに微笑んでいる あたしのやりたいこと それは ひまわり幼稚園で 沢山の子供達に囲まれながら、歳を取りたい そして、いつかは 園児を見守りながら、草むしりなんかをする シワだらけのかわいいおばあちゃんに なれたらいいな・・・ そして、隣には 和真さんがいて、 いつか、あなたと 幼稚園を見守る・・・ なんて、まだ、そこまでは 言えないけどね
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!