感想・レビュー一覧 16件

まだ、応援特典が見れずにいます(^^;; 第一話にへ投げていたつもりが、凡ミスで! もう少し待って頂けると、と~~っても嬉しいです!すみません~!
3件
やっと…読めましたよ♪応援特典O(≧∇≦)O いやぁ~切ないゎ( ̄▽ ̄;) 誰でも病気にはなりたくナイと思っていても中々そうは行かないモンで… それは医者とて同じ事! 周りにも多々居るから透析の
1件
なんかいいですね~(*^^*) 紗枝さんに新しい恋と幸せが来るといいです(^^) ゼウスさんステキです!
1件
おお~~~♪いよいよご対~面!!\(^-^)/
1件
軽~い感じで約束しちゃいましたぁ~(*^^*)
1件
うぉーメシですか~(*´∀`*) 始まりって、めちゃめちゃワクワクしてしまう(>▽<)
ちょちょちょちょ~(;´д`) 初の生電話で、急接近し過ぎでビックリしました~ww
埼玉が舞台なんて、同県在住のあちきにしたらなんか嬉しいやね~~~♪
1件
同県内なんて盛り上がりますよね~(;´д`) そりゃ会うのも時間の問題♪ いやん(*ノ▽ノ)
5件
うぉ~生電話とか(;´д`) いいな♪
2件
面白くなってきたぁ~♪
2件
ぐわぁっ!(゚Д゚) 梨里緒さん、ホントに焦らしてるぅ~~
1件
特別って言葉‥‥弱いよね~ (*´Д`*)
1件
みゆちゃんね~恋?する女は 敏感だわぁ!Σ(×_×;)!
1件
なんか想像できて面白いな~(*^^*) おぉ!嫉妬かな~?
1件
おぉぉ…凄まじい( ´艸`)
1件

/1ページ

16件