8

2/3
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 運動靴はまだ濡れていた。にやにやと笑うカザンとタツヤに腹が立ってたまらない。ジョージが息も切らさずにいった。この男の体力はそこなしだ。 「証拠はない。まともに相手をしても意味はない」  クニが怒っていった。 「なにいってんだ。意味なんかなくても、腹は立つだろ。理屈ばかりいうな」  カザンが両手をメガホンにして叫んでいる。 「さっさと走れ、ウスノロ!」  生徒たちのあざけりの笑い声が続いた。タツオたちはポールの正面で立ち止まり、直立不動で大声をだした。 「わたしたちは体育の授業に遅刻しました。申し訳ありません」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!