二人に起こった奇妙な出来事

22/31

2556人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
――― ―――――― ――――――――― 樹利のマンションに戻り、とりあえず二人はベッドの上で向かい合って座った。 「そ、それじゃあ……始めますか?」 真っ赤な顔で小声で尋ねる可愛に、 「あ、ああ」 と樹利は真っ青な顔で目をそらしながら頷いた。 「樹利さん、顔色悪いけど大丈夫?」 「いや、今から男に抱かれるのかと思うと、寒気がして」 「男って、自分でしょう?」 「自分だろうと立派に男だろ?なんだよ、そのイカつい身体は!」 「じゃ、じゃあ、やめます?」 「うん、そうしようか」 そう言って顔を背けた樹利に、 「ちょっ待って、ここに来てやめるって」 と声を上げた可愛に、樹利は「えっ?」と目を開くと、 「な、なんていうか、内側が悶々として身体がすごく熱くて。 今すぐ樹利さんを押し倒しちゃいそうです。 わ、私じゃないみたいで」 と可愛は恥ずかしげにそう告げた。 「さすが、俺の身体。 可愛を前に我慢できなくなってんだな」 呆れたように息をつく樹利に、 「じ、自分のことですよね?」 と可愛は真っ赤になって声を上げた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2556人が本棚に入れています
本棚に追加