最終話

12/84
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
先程のマスターとの遣り取りで、いくらか緊張がほどけた。 相変わらず、きりちゃんはふてくされてるけど。 『ほら。お待ちどうさん。』 マスターがテーブル一杯に料理を並べる。 これって・・。 私の思考に気付いたのか、マスターが口を開いた。 『千紗ちゃんが練習してたのと、同じ料理だよ。』 やっぱり、そうだよね。 タンドリーチキンにシーフードドリア、カルパッチョも。 あの日の気持ちが蘇ってきて、胸を締め付ける。 本当なら二人で食べる筈だったけど、きりちゃんは帰ってこなくて。 NAOさんの影が頭を掠める。 大丈夫。 きりちゃんへの気持ちは私だけのもの。 見守っていくって決めたじゃない。 NAOさんと幸せになっていく、きりちゃんを見続けるって。 湧き上がってきた負の感情を、心の奥底に押し込めた。 シャンパンをグラスに注いだマスターが、優しく微笑む。 『では、ごゆっくり。』 そう言って、部屋を出て行った。 残されたのは、きりちゃんと私だけ。 変な静寂が辺りを包み込む。 『嫌だったか?』 その言葉に視線を上げれば、不安そうに揺れてる瞳と出会う。 さっきの感情を上手く誤魔化せていなかったらしい。 駄目だな。 ちゃんと隠さなきゃ。 心の中で深呼吸をすると、きりちゃんを見つめたまま、笑みを作り首を左右に振った。
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!