感想・レビュー一覧 5件

待ってました。 やっぱりスズコさんの作品は最高です!
4件
久しぶりに覗きにきたら『melt~』のスピンオフ!!テンション上がりました\(^o^)/ 『melt~』では愛弓のことをやっぱり好きにはなれなかったけれど、愛弓が本当に幸せにならなければ啓輔と沙織に
ネタバレあり
3件
meltが大好きな私にはとびきりなプレゼントを貰った気分です!ただ、愛弓が啓輔と並んだ沙織をチャン付けで呼ぶ姿に切なくなりました(。-`ω-) でも、不器用なまでにただただ啓輔を好きだった愛弓が大好
ネタバレあり
3件
契約愛人を網羅してからがオススメです。 契約愛人を読んでいる時には、愛弓が嫌いな方も出てくると思います。 嫌いだと思った方は、是非読んで下さい。 彼女が不器用だと思った方は、絶対読んで下さい。
1件
この作品もこちらに来たんですね。 嬉しいです。(^∇^) ありがとうございます。m(_ _)m 愛弓。 不器用なだけなんだよね。 信じる事。努力する事。 愛弓が一生懸命に頑張っている姿は、あの頃と
1件

/1ページ

5件