彼とのこと

3/36
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
大学の時の大事な親友がね… バイトを始めたの。 街でスカウトされて、気軽に、 ちょっとした好奇心で始めたモデルの仕事。 彼女はキレイで華があって、いつも誰かに告白されてた。 でも、本当は好きな人が居てね… 少し年上のミュージシャンの卵。 練習スタジオ代やライブ会場のお金のために夜も寝ないでバイトをしてるから、 ちょっとでも助けたいからって始めたバイトだったの。 初めはチラシや小冊子などにも載ってて、スゴいね… って言っていたんだけど、 ギャラがいいからって事務所を変わったところからおかしくなったの… 友達も連れておいでって言われたらしくて、私を誘ってくれたの。 キレイでオシャレなお洋服をいっぱい着れるよって言うから、 私も興味本位だった。 初めはね… 楽しかったの。 海辺や遊園地での撮影… いろんなところに連れて行ってもらって、それなりにギャラを頂いて。 でも、だんだんと衣装が…ね…
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!