感想・レビュー一覧 10件

最近更新早くて超嬉しいです(´ `*) ェヘヘ 私には今、アイトハナンジャーならぬ、モシイラネンジャーの隊員になっております(`・ω・´)ゞ これからも応援し続けるぜ! ふぁいと
更新待ってました!彼女の切ない思いに共感しながらも、妙に現実的な思考にゾワッとしたり。…あり得なさそうで、そうとも言い切れない展開。実はノンフィクションなのではないか?と錯覚するほどに、物語に引き
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃ面白いです!! 先の読めない展開、軽いのか重いのかわからない(笑)魅力的なキャラ達…(〃▽〃) 時には思いっきり笑えて時には思いっきり切なくなって…。とにかく今までに読んだ事のないタイプの
ネタバレあり
3件
ハマります……(*´Д`*) ハマっていいのかわからないけれど、きっとハマっちゃいます…… さあ、そこのアナタも勇気を出して…… エロスとギャグと胸キュンの世界へ…… かもーん( ´∀`)σ)Д
3件1件
ううおおぉぉぉぉお こんな面白いのが読めなくなるのか…(´;ω;`) 別アカ作って読みに来てもいいですかね?笑
1件
シメジは松茸にはなれないんですよ…………
5件
やばい!! なにこれめっちゃおもしろい…!!! こんにちは、凛姉さんの妹の桜子です(*^^*)ノ わたし、アイトハナンジャーのファン第一号になります!!! そのノリ大好き!! 三種類のジ
3件
シリアス・ギャグ・エロス・サスペンス…カメレオンのように次々と変わる展開で一気に読まされました。続きが楽しみです!
最高に面白いです(*^^*)更新楽しみにしてます♪
1件
いや~読めて嬉しいです(^_^)v 水族館になってましたね(笑) 女性サイドは切ないですね(ρ_;) いますよね… ああゆう人…いつの間にか全てこっちのせい… みたいな。ね… これからも楽しみに
1件

/1ページ

10件