感想・レビュー一覧 8件

前は画像の事聞いてすいませんでした。 あれから私のミスとわかり画像載せました! 寒いから体調崩さないように!
1件
ピトさん。 お久しぶりです。 いわらぶです。 ずっと読ませてもらってます。いつも美味しそうな写真最高です。 私も自己満日記書き出したんですが写真を添付するやり方がわからず困ってます。 教えてもら
3件
久しぶり。いわらぶです。 私も不眠症悩まされてるけど最近お散歩始めたら夜寝れるようになりつつあります! 昼間の散歩いいかも?!
こんばんは😃 やっと追いつきました💦 糖尿病なんですね 私もです 食事大変ですよね😖 野菜、いっぱいとってて凄いですね 私も頑張らないと😅💦 体調、気をつけて下さい 無理はしないでね🎵 い
ネタバレあり
楽しそうな生活
ピト♪ちゃんとちゃあちゃんのほのぼのした毎日の日記☆.。.:*・ 1日食費1000円生活頑張り㊥ヽ(*´∀`)ノ
ネタバレあり
1件1件
うちは、昨日、白いフォンダンショコラ作りました♪
ピアス可愛い~(*´ω`*)

/1ページ

8件