猛と圭斗

3/7
620人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
「…桃花、 残念だけど俺は猛じゃない」 「…分かっているわ。そんなこと…」 言われなくても… 分かっている。 貴方は神谷猛じゃない。 そう、頭では… 「いや、わかってない。 桃花、最初から俺を見ていない」 「!」 「…だから…」 「………」 " 圭斗 " って名前に彼が拘るのは猛先輩が関係している…? 理由は分からないけど、 神谷くんは猛先輩に何か拘りが… そして私は ようやく何となくだけど自覚した。 私が神谷圭斗に惹かれるのは、やっぱり… …私が無意識に彼を、神谷圭斗を見ながら神谷猛の面影をずっと追い求めているから。 その理由は   その切れ長の綺麗な目が… その吸い込まれそうな漆黒の瞳が… 私がずっと、好きで 思いが叶わなかったあの 私の師匠 " 神谷猛 " に とても… 似ているから… 「…俺は …神谷猛の変わりじゃない…」 神谷君は私の目を真直ぐ射抜くように見つめる。 猛先輩と同じ瞳で 私に訴えるように… 「…じゃあ… …眼鏡…取っていい?」
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!