感想・レビュー一覧 24件

最高の小説です!! 断言できます。最高なんです!! 笑えるなんてもんじゃない。お腹壊しますよ。ええ。 読まないなんて、もったいない!途中まででもよいので、是非読んでいただきたいです! どうでも良いこと
6件1件
更新末永く待ってまぁぁぁぁぁぁす!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
うまうまです? これからも応援してます♪(●''∇'')ノ・・:*:・+☆
3件
表紙変わった、可愛い!
1件
面白すぎて3回ぐらい読み直してしまいました! 会長のマヌケっぷりにニヤニヤします。 この作品好きすぎて絵描いたのですが、載せても宜しいでしょうか!(土下座)_(┐「ε:)_
4件1件
いつも更新有り難う御座います(グヘヘ←
隊長良い(о´∀`о)w がんばってえ♪ww
会長痛い人すぎて面白い(*´∀`)ノww
ポジティブヽ( ̄▽ ̄)ノ!!www
腐ってる人がいる(*´∀`)ww
会長ばかかわいい(^w^)笑
うまい…偽淫乱ぶりっ子総受けうまい…(^q^)
半端ないくらい笑わせてもらいました。さいっこうに面白いです!! なんといっても一人一人のキャラが美味しすぎ…ギャップ萌えhshs/// あとボケてるところの表現がもう全てツボすぎます大好きですww
4件1件
会長可愛い(´∇`)w
1件
すっごい面白い(^○^)笑 更新楽しみにしてまあす★
赤城さんの心に気づいて~♪
内容が凄く面白くて大好きです! CPの中では黒木君が好きですが 個人では高松君が大好きです! それと、自分は麟君が新入生歓迎会のペアだと思ってました。 下敷きやコークスクリューは捕まった?とカウント
1件
どーぞです(^ω^)
年齢制限でコメが遅れませんでした(泣) それと、表紙の件はもちろんおーけーです! なので、宜しければいつか使ってください(^^)
毎回作品のコメントに、すみません!汗 ありがとうございます!!もちろんどうぞ! じゃんじゃん使っちゃって下さい!
アップしました!よろしければ見て下さいね!(*´∇`*) /_ilst_view?w=22994255/_ilst_view?w=22994264[link:ilst_view?
すみません!レビューに失礼します!汗 腐男子?偽チャラ男?それもはや王道 の、燐くんのイラストを勝手に描かせて頂いたのですが… アップしても大丈夫でしょうか??
2件
とっても面白いです!  続き、楽しみにしていますね。
テスト頑張って下さい!!! 応援してます!そして、先生にバレないカンニングの仕方をご教授致しまs(殴 (カハッ…  と、兎に角頑張って…下さ…ぃバタッ
2件

/1ページ

24件