…3

4/5
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
横田くんと二人で下校して、 途中のコンビニで森住くんの好きそうなものを差し入れすることにした。 「謙の好きなモノって、ハンバーガーとか… エビカツバーガーとか、そんなのしか浮かばないけど 今日は無理だもんなぁ…」 何が良いかな?と問いかけた結果がコレ。 確かに私も森住くんが食べているモノと言えば、 こってり系のモノや ジャンクフードばかりで、 売り場で横田くんと二人右往左往しながら悩んでいたのだ。 「適当に…ヨーグルトとか…プリンかな?」 自分が熱を出した時に 母親が買って来てくれるようなものを… アイスクリームも考えたけど、 家に行って、どなたも居なければ、 郵便ポストとかに入れてメモを残して帰ろうと考えているので いくら気候が寒い季節とは言え、 アイスクリームはまずいよね…といきついた結果なのだ。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!