感想・レビュー一覧 3件

こんばんわ~(*^^*)続けて二冊目の『彼女は小説家』読み終わって小説の中に入ってました。本当に心に響きます。読ませて頂いて感謝です。有難うございました!私も身近な心に響く小説を書きたいです!
1件
いい作品でした。いつも人物や心理描写が丁寧で入り込みやすいなるさんと先生は被りました。日々の暮らしの中で人物や心理が淡々と進む作品が多いと思っていて、その物静かな中の物語が等身大で共感出来て好きでした
ネタバレあり
2件
なるさん、お疲れ様でしたm(__)m、作品ないのタイトルが、鏡の向こうだったので、(゜ロ゜;え~って、思いましたが、何か今までと違った感じで(ちょっとは、もしかしたらなんて、思いもありましたが)凄く良
5件

/1ページ

3件