学園へレッツゴー?

5/7
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
柊「よし!戸締まりOK!行くか!」 IA「はい!」 と二人並んで歩いていると誰かが声をかけてきた ?「お~い柊~!」 柊「おぅ、光!おはようさん」 光「柊!相変わらず髪の毛はねてるな!」 柊「うっせ!ほら行くぞ!」 とりあえず殴る 光「ていうかその子だれ?」 柊「う~んと雪霜衣亜だよ!うん!親戚の子!」 IA「はじめまして…」 光「可愛いな!おい柊!この子おれもらっゲフッ!」 柊「ダメだよ~大事な親戚だから…手出したら殺す!」 光「わかったよ~あ!時間が」 柊「何だと!?急げ!」 IA「待ってよマス…柊~」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!