この作品は【スター特典】です

愛錠-One Night Luv-

あの夜。の、話

安西 朱里

閲覧条件:100スター
13分 (7,389文字)

18 831

あらすじ

記憶にない、あの夜の話。 あとは、気が向いたら二人のその後の話。 番外編とかを書こうかな、と計画中です。

感想・レビュー 3件

あの夜がわかって、ますますこの作品が好きになりました!獣のあきみもイイ♪
2件
なんだか。 これを読んだら彬水も可愛く思えてきました。 俺様は御免被りたいですが(笑)
2件
endなの!?これでendなのおっ? そりゃ、結末は決まってるけどっっ! ううう~、じゃあ次は、うそつき、の続きをお願いします。 って、嘘ですm(_ _)m なんでも良いです。 楽しみにしています。ヽ

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/10/7