第1話

3/3
前へ
/3ページ
次へ
り「ところで、悠良さん。(笑) 今日はどこにお出かけします?」 悠「急に話題出してきやがったな(笑) んー、今日は家でゆっくりしよーかと。」 り「なるほど、そんなに私といちゃいちゃ したいのですね? よろこんで!///←」 やだなー、悠良ってばー/// 素直にゆえばいいのにー。゜:+:(*´vωv) ぽ。← 悠「…ぇ、なに?誘ってる?//← そんな、俺に喰われてーの?(笑)」 り「ふえっ!?o(゜д゜o≡o゜д゜)o べ、別にそんなつもりじゃないよ!」 「ぁ、でもそんなに食べたいなら…///←」 悠良にならいいかなー…なんてっ(〃ノωノ)キャッ 悠「ばーか。冗談だよ(笑)」 (本当は喰いたいけどね!←←←)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加