4/17
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
りおが、そんなひなたを見てクスッと微笑むと話し掛けた。 「じゃあ、食べたらまた閉じこもるのね」 「あぢ…うん。描き上げないと…こわひ…」 ちらっとカガミネコを見て、小声で答える。 「ネコたんは優秀な秘書だから」 「ネコたんって、ぱっと見人間と変わらないから、最初は人間だと思ってた」 ちびちびと、両手でカップを持ち飲むひなた。 「なんだか居着いちゃったの。じゃあ、ブランチを用意してくるわね」 りおは、ひなたに微笑みかけ台所に向かった。 かほと泥の付いた洗濯物を集めるスゥ子を見て、ひなたはポツリと呟く。 「あれが…りゅーたんが女体化させたタッスウマニアデビル」 今日のスゥ子は、ツインテールの髪型で魔女っ子アニメ風の服装だ。 「あの服…誰が選んでるのかな?」 ちびっ。 珈琲を飲むひなたの後ろから 「ワタクシデス」 音も立てずに近寄ったカガミネコが耳元で答える。 「ひぃー」 そして、音も無くまた立ち去るカガミネコを見てひなたは 「こわひ…」 と、また呟いた。
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!