この作品は【スター特典】です

キャラに質問回答座談会!

企画読み切り☆

望月麻衣

閲覧条件:7スター
55分 (32,507文字)

366 4,825

あらすじ

シリーズ累計 1万頁突破記念に 読者様にキャラへの質問を募集したところ、たくさん承りました! その回答をキャラ達の座談会形式でさせて頂きたいと思います!

感想・レビュー 24件

望月さんの愛に溢れていた(^3^)/~☆ もう本当に天使も望月さんも大好きです。 癒しです! 私も応募しておけばよかったー!
2件
お疲れ様です。 私も4人の子持ちなので いろいろ考えちゃいました><
1件
最後の質問はかなり考えさせられちゃいました。私自身、早期教育を実践してきましたが、あまり効果はなかったと感じてるんです。ただ、子供は算数が苦手な子に育っていて、そろばんとか習わせておいた方がよかったな
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/28