パニクってます

2/24
2205人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
~フロウ Side~ ……マイナの様子がおかしい。 目の下に隈ができていて、声を掛けても虚ろな目で遠くを見るばかり。 明らかに寝不足だ。きっと、主のことを思うと中々寝付けないのだろう。 マイナが精神的にあまり強くないことは分かっていたつもりだが、それにしてもこれは……。 心配になった私は、静かにマイナの部屋に入るのだった。 フロウ「マイナ、昨日から何も食べていないだろう? 雑炊を作ってきた。少しでも食べないと、体が持たないぞ」 マイナ「…………放っておいて」 フロウ「いや、しかし……」 マイナ「放っておいてよ……」 マイナは布団にうずくまりながら、掠れた声でそう言ってきた。 ただ、そう言われたからと言って放っておくわけにもいかない。 何せ、マイナは丸1日何も口にしていないのだから。 フロウ「とにかく食べてくれ。体を壊してしまうだろう」 マイナ「………………」 近寄って雑炊を差し出しても、マイナは私と顔を合わせようとしない。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!