13『暁ちゃんが艦娘に戻ってくれないのです』

2/2
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
提督「ごめん、本当に!!悪かったって!」 電「どうしたのです?」 提督「いや~、暁がさぁ・・・拗ねちゃって」 電「理由はわからないけど、多分司令官さんが悪いのです」 提督「え?なんで理由わからないのに決めつけるの?え?え?」 電「暁ちゃん、どうしたのです?」 暁「もう私は艦娘じゃないんだから放っておいてよね!」 電「あれ?本当に装備がないのです・・・?」 提督「いや~、那珂ちゃんと間違えて近代化回収に使っちゃった☆てへぺろ」 (実話です。それ以降、全くと言っていいほど暁が出てきません) 暁「死ねばいいのよ」 電「死ねばいいのです」 提督「泣」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!